コッテリMEN日誌

関西を中心に不健康一直線な食べ歩き!ほとんどラーメン、時々ご馳走( ^ω^ )

来来亭 生野巽店 (大阪市 生野区)


今日は休日出勤でこちら、『来来亭 生野巽店』さんへお邪魔しました。
来来亭さんへはよく行きますが、こちらは初訪問です。

カウンターに座り、「旨辛麺を辛さMAX、半ちゃんセット」でと発注しました。
旨辛麺は辛さが4段階から選べます。
MAXはギザミ青唐辛子が入ってます。

太麺のため10分程かかってサーブされました。

レンゲでスープをすくって見ると、青唐辛子のツブツブがたくさん入ってますねぇ( ^ω^ )
お味はやっぱり辛い!かなり辛い!
そこでタオルを忘れたことに気づきました。。。

麺は極太丸麺、結構コシがあってプリプリしてて美味しいんです。
辛いスープをたくさんお口に運んでくれます。

チャーハンは安定の濃い味。
これがなんか食べたくなっちゃう日があるんですよね♪(´ε` )
半分ほど食べたところで汗が滝のように。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、カウンター据え置きのティッシュで何度も拭きました。
食べ終わる頃には握りこぶし大のティッシュボール(⌒-⌒; )
これ、ぼくが店員さんやったらイヤやなぁ。。。
と思いながらも置き去りにしてしまいました。
今度はタオルをちゃんと持って行きます。
お腹の中がまだ熱い気がする、今年204杯目のラでした☆☆
  1. 2016/11/12(土) 14:17:11|
  2. ラーメン 大阪市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たんろん塚本店 (大阪市 塚本駅) | ホーム | しゃばとん (奈良県 西ノ京駅)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://777miyataku777.blog.fc2.com/tb.php/104-bac53c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みやたく

Author:みやたく
どうせ食べるなら満足行くまで!
我慢はキライ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ありがとうカウンター

カテゴリ

のみある記 (10)
ラーメン 京都府 (11)
ラーメン 奈良県 (7)
ラーメン 枚方市 (8)
ラーメン 高槻市 (0)
ラーメン 茨木市 (7)
ラーメン 交野市 (1)
ラーメン 門真市 (4)
ラーメン 寝屋川市 (0)
ラーメン 大東市 (2)
ラーメン 東大阪市 (12)
ラーメン 池田市 (2)
ラーメン 摂津市 (1)
ラーメン 豊中市 (6)
ラーメン 大阪市 (161)
ラーメン 尼崎市 (26)
ラーメン 西宮市 (5)
ラーメン 神戸市 (3)
ラーメン 相生市 (1)
ラーメン 加古川市 (4)
ラーメン 明石市 (3)
ラーメン 岡山県 (24)
その他 (13)
ラーメン 八尾市 (1)
ラーメン 阪南市 (1)
ラーメン 柏原市 (2)
ラーメン 守口市 (4)
ラーメン 伊丹市 (1)
ラーメン 滋賀県 (7)
ラーメン 三重県 (3)
ラーメン 藤井寺市 (2)
ラーメン 羽曳野市 (1)
ラーメン 吹田市 (5)
ラーメン 福岡県 (3)
ラーメン 堺市 (1)
ラーメン 赤穂市 (2)
ラーメン 姫路市 (2)
ラーメン 川西市 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR