コッテリMEN日誌

関西を中心に不健康一直線な食べ歩き!ほとんどラーメン、時々ご馳走( ^ω^ )

麺や齋とう (大阪市 谷町四丁目)


2月初旬、谷町四丁目にオープンされた『麺や 齋とう』さんへお邪魔しました。
こちらは東三国で『プーレスープファクトリー』さんとして営業されておられた店主さんが移転オープンされたお店です。

ビルの階段を登り二階へ、左手にお店はあります。(わかりにくいのでご注意を!)

券売機で「まぜそば」をポチッと。

お冷のペットボトルを一本受け取り着席します。
食券を手渡す際にニンニク有りでおねがいしました。

5分少々待って着丼です。
美しいルックスですねぇ♡
美味しいものはみんな茶色でできています♪

暗くてわかりにくい写真ですが、大振りのバラチャーシューがドドーンと1枚鎮座してます。
片面が炙られているので香ばしく、また分厚いので「肉喰ってんなぁ♡」感が感じられます♪(´ε` )

そしてキザミチャーシューも大量に♪
こちらは麺によーく絡むようにまぜまぜしていただきました。

麺はかなりコシのある太麺、ムングムングな食感がたまりません( ^ω^ )
タレは醤油ベース、ニンニクと黒コショウとギザミチャーシューと一緒に麺に絡みつきたまらなく美味しいです♪(´ε` )
夢中でムングムングしてあっという間に完食です!
正直あと2杯くらい食べられそうでしたが、ガマンガマン。゚(゚´Д`゚)゚。
次は辛まぜそばをいただかなきゃ♪
券売機にはありませんでしたが、大盛設定の有無を聞けば良かったです(⌒-⌒; )
こっち方面に来るのが、楽しみになるお店が増えて嬉しいです!
今年60杯目のラでした☆☆★
  1. 2017/02/28(火) 12:56:13|
  2. ラーメン 大阪市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華そばふじい (大阪市 芦原橋) | ホーム | 林林 (三重県 ナガシマスパーランド内)>>

コメント

美味しいですよね。😋

会社から近くなって、通いそうです。😅

大盛りは、やってないとのことでした。😭
  1. 2017/03/08(水) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #5oNcD4VY
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しいですよね。😋

あっちゃんさん

コメントありがとうございます!

是非通ってください♪(´ε` )
  1. 2017/03/08(水) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. みやたく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://777miyataku777.blog.fc2.com/tb.php/203-0d35d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みやたく

Author:みやたく
どうせ食べるなら満足行くまで!
我慢はキライ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ありがとうカウンター

カテゴリ

のみある記 (12)
ラーメン 京都府 (16)
ラーメン 奈良県 (8)
ラーメン 枚方市 (12)
ラーメン 高槻市 (0)
ラーメン 茨木市 (8)
ラーメン 交野市 (1)
ラーメン 門真市 (5)
ラーメン 寝屋川市 (1)
ラーメン 大東市 (4)
ラーメン 東大阪市 (13)
ラーメン 池田市 (2)
ラーメン 摂津市 (1)
ラーメン 豊中市 (8)
ラーメン 大阪市 (196)
ラーメン 尼崎市 (29)
ラーメン 西宮市 (10)
ラーメン 神戸市 (5)
ラーメン 相生市 (1)
ラーメン 加古川市 (4)
ラーメン 明石市 (3)
ラーメン 岡山県 (28)
その他 (13)
ラーメン 八尾市 (2)
ラーメン 阪南市 (1)
ラーメン 柏原市 (2)
ラーメン 守口市 (4)
ラーメン 伊丹市 (1)
ラーメン 滋賀県 (14)
ラーメン 三重県 (3)
ラーメン 藤井寺市 (2)
ラーメン 羽曳野市 (1)
ラーメン 吹田市 (6)
ラーメン 福岡県 (3)
ラーメン 堺市 (2)
ラーメン 赤穂市 (4)
ラーメン 姫路市 (2)
ラーメン 川西市 (1)
ラーメン 箕面市 (1)
ラーメン 揖保郡 (1)
ラーメン 三木市 (1)
ラーメン 三田市 (1)
ラーメン 貝塚市 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR